はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖37週6日


来なかった陣痛

ってゆーのも、昨日はとってもお腹張ってガス溜まりやらうんちやら酷くて、確実くる!と思ってたものの…
遠のいてしまったようだ

今日は朝から肋骨が痛いぐらいで張りは少ないし、ガスやうんちもほとんどなく。健康そのもの
ただ眠気は凄いあって眠くて眠くて…

でもどこか行って歩こう!と思ってたまたま父の仕事について行く用事ができて、母と一緒にふらり。
ホームセンター行って長らくふらついて帰宅


少なっ笑


クレープ食べちゃったぐらいにして笑


ココアバナナだったんですが、ホームセンターの前に食べたから…ココアパウダー服につけたままホームセンターふらついてて…
恥ずかしかった




今日はフィラリアのお薬の日で、ウマウマに混ぜてあげたので、満足気

そのあと耳掃除。猫つまみしながらやるんですが、毎回白いのとは格闘。
親指が確実につる
今回は指噛まれるっていう自体
舌打ちしちゃった。←
けどその後ゴメンねゴメンねって追いかけ回したら楽しそうにしてて…ホッ

短気は損気と昔から自分に言い聞かせて生きて来たのに…笑

動物に舌打ち…重い罪です
ごめんね。白いの。

さー。陣痛はいつくるのやら。
明日から38週突入

より一層、きそうな予感を抱えつつ。
もしかしたら5日に友達が家に来てくれるかもで…妊婦姿拝みたいと←
それも楽しみだったり…

とりあえず来るなら来いで。
入院準備したものは完璧だし

がんばろ!
平日近くにできた、はま寿司に行きたい!
だから明日はダメよポンちゃん