はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖38週突入!


今日から38週突入です

正直。

本当に正直。

37週のうちに産まれてしまうと
思ってたのでショック

だけど?まぁ、そんな思うようにいかない


今日のお腹は

だいぶ股関節のくぼみが
目立ち始めましたぞ


そして今日は散歩しまして
母とうだうだ言いながら1.5キロ
なぜキロ数がわかるかって?←

ポケモンgo!の卵孵化

やりながら歩いたからです
これは便利。笑
ポケモンgo自体はもう飽きてやってないんですが卵の中身は少し気になってた私

だから孵化装置に卵セットしながら歩いてたら5キロの卵残り1.2キロだったやつが孵化!

アーボでした←

そして2キロの卵をセットして0.3キロ歩いて家到着

普通に万歩計するより楽しみがあっていいなーと思うのでした


今日のフェレット
朝4時半にゲージガシガシで起こされた飼い主放牧してあげようとゲージあけたら…この子のお気に入りのスティッチ!

⬆︎をくわえて走り…私のベットの中に
スティッチ持って行く場所はお気に入りの場所!とゆーことは…私の隣を気に入ってくれてる

朝からハッピーになりました笑

そして夢の中で子供生まれてて👶
それもハッピーだったんですが、スティッチ運んできた後私の側から離れないこの子。
寂しかったのー?と抱っこしたら寝てくれて嬉しくて泣くかと思った



そんな1日でした