はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖38週4日


今日は。。。。


寝てたんです

毎日寝るか食べるか←

お昼から、親戚のおばちゃんがきて、
ジジやババにテルミーっていうお灸をしにきてくれました

お香とゆーかお線香のにおいがするからと、和室で。
私はお線香のにおいが好きで←

だからずーっと眺めてました

浮腫み取れるよって言ってたけど、私は妊婦だからしませんでしたが

そしてその後は近頃スマホに変えたおばちゃんにツムツムとポコポコを教えてあげて、みんなゲーム🕹🎮ピコピコ

17時におばちゃん帰宅したのでその時間から外歩きに行きました

若干お腹痛いー。張ったー。ってなり。
20分で帰宅。
トイレ駆け込む→フェレットと遊ぶ

手を噛まれながら遊んで
笑ってるとお腹張る

あるあるですか?笑うとお腹張りません?←
そして張る前私心臓が痛くなるんですが、
これ問題なんでしょうかね←

胎動はまだまだ元気です

楽しそう笑

でも明日明後日旦那が来るみたいなので…
夜スクワットしよー!朝歩こー!と意気込んでます

旦那がいる間に陣痛きてくれると
本当に親孝行。←


お義母さんにみなさん連絡するタイミングてどれだと思います?
私お義母さんとは距離をとってまして、この距離感がとてもいい距離感なんですが…
陣痛きてまだ産まれないうちから居られるのって…なんか違いますよね?
産まれてから会いに来るのが普通ですよね?
とゆーか私がいきんでる所より、子供が動いてる姿を見に来るって感じですよね?

ソワソワしてる姿とか見たくなくて。
私人が泣く姿見ると泣けないので、来て欲しくないのです
(お義母さんは涙もろいのです)

なので実母には、産まれてから連絡で!と伝えてあるんですが…明日旦那にも伝えないと。

きっとそれが普通?って聞かれそう。
うん。普通。ってデタラメで言ってもなんかあれだし…


みなさんはどう思われますか?