はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖38週6日


まだ産まれてません

ですが今日は少し感覚が整った張りがあったりなかったり。

昨日から旦那が来て、
父母と一緒に焼肉行きました
ジンクス1つ目。

で、昨日旦那が来る前に家の拭き掃除、掃除機、洗濯などしました!
床拭き。ジンクス2つ目。

着々と試してみる笑


昨日旦那が家に着いてまずしたことは
フェレットのにおいを嗅ぐ。
嗅ぎすぎ←


今日は朝からフェレットが元気で構ってあげたりしてて、夜中に4分5分間隔の前駆
嫌になりながら、ソワソワしながら寝るを繰り返し。

旦那は10時に起きて、カレーを食べて…
そこから家でぐーたら
40分散歩一緒に行って、寒くてブルブル

恥骨が限界。割れそう。
と思ったら股が裂けるかと思う痛み。
多分股関節痛。

立つのも歩くのも辛い。笑
泣きたい…

旦那にお腹痛いゆーたび
「え!?」ってビックリされて笑う

旦那は今日友人の結婚祝いの会に出席のため15時に帰宅していきました。

寂しかったけど、
「またすぐ来ることになるだろうから」
と、帰っていきました笑

出てくるかしら。ポンちゃん


そして今日友人に出産祝いなにがいい?って無理やり聞かせて←
命名書?をお願いしました
友人はデザイナーで、結婚式のペーパーアイテムなども担当してもらったり、父さんの会社とゆーか仕事チームのシンボルをデザインしてもらったりと、いつも素敵なものをくれます。

世界に1つだけ。そんなものを貰えるならなんでもうれしい!笑
彼女のデザインの命名書を飾りたくて。
1ヶ月ぐらい前から、「出産祝いなにがいい?」って言われるの待ってたんです笑

子供の名前も、家族以外に初めて教えたので緊張して
でもその名前にあったようなデザインで、最近の命名書ローマ字で書いてあったりするので、そこは漢字で!と注文しました

彼女も忙しいのでいつになるかわかりませんが。(友人同士の依頼のため。仕事では期日前にしっかり納品する真面目です笑)

たのしみ

完成したら名前は伏せますが載せますね