はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖39週2日


まだ産まれてません

昨日は…祝日でしたねー!
体育の日に限って散歩をやめました笑
やれよー←


ちょっと雨も降ってたため家にいて、
夜に父ちゃんにFamily Mart連れてってもらってキャラメルフラッペ←
ハマりすぎな件


今日は、昼から母ちゃんとイオンへ行ってぐるぐる歩いて
お腹が痛いとかじゃなく恥骨ね

今日の朝なんて恥骨から血出てるんじゃないかとおもうぐらい痛くて。驚き。


明日出て来たら嬉しいなー。

これから部屋でスクワット。笑
明日から旦那!たのしみ。

今10分間隔!の張り。
これも思わせぶりかな

これが順調に7分間隔とかになれば旦那に連絡するのに。笑


ううー。


はやくこーい( ´∀`)

さて、これからおふろはいろう🛀

ちょー短いブログ笑

あ、明日は健診
子宮口この前と変わらずだったら私多分挫折します