はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖40週(予定日)


なんの予兆もなく、
予定日を迎えた本日。

今の症状としては、
恥骨痛ズキズキ
腰痛ガーン
下半身のだるさ
伸びをすると足がつりやすい
眠気
股間の入り口がとっても痛いヒリヒリ
浮腫(スネには指圧で跡がくっきり)
です


明日ぐらいに出てこないかなー。

張る感覚が一日中あるようになり。
その感覚はすこし今までと違う感じ


19日の検診にはあまり行きたくない…
明日雨だから、母にどこか連れてってもらおうかな???
そしてお店をお散歩でもしようかな…


お腹の写メまとめて見ました
随分でましたよねー。笑笑

そういえば、この前の検診の時
子供が…なんと。

3500gごえ

やばいっす。でかくなりすぎなような。笑
おっかない。笑

私の出生体重に一気に近づいたポン
やばー。

どーしましょ

誤差であってほしいなと思ってしまう←

夜にお散歩行って🚶‍♀️
帰宅しましたが、、今日陣痛はこなさそう

明日からなら休日加算はないので
いつでもこい!←

さて、おふろ入ってferretと遊んで寝よう。