はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖40週2日


予定日超過2日目

間隔の整っているお腹の張り
が、あるものの。
こんなに痛くないもの?←

微弱陣痛に寄ってるのかな?
だとしたら…とか色々考えてしまう

まぁ明日健診なので
いいや。←

もぅ明日で最後がいい。
カード払いです明日の健診代笑

お金ない〜


諦め。早く働きたい。

12月後半から働く予定ではいますが、
子供次第だからな…
良い子であってくれ♡


昨日できてた吹き出物
悪化

と思ってたさっき念入りにまた洗顔
吹き出物を1.2分ゴシゴシしたら
お風呂上がりマシになった!

洗顔最強


今日は、フェレットを散歩へ
って言っても、実家の前チョロマカ
通称「ふぇれんぽ
可愛かった。

可愛かったので写メ撮るの忘れたんですね←
へへへ


そしてさっき放牧してたら真っ先に黒いのが私の膝の上へ

そしたらそこで爆睡。
白いのも近くで寝てくれて…
数分後黒いのが起きてなんかソワソワ←
ゲージに入れてあげました

明後日ホッカイドーは雪マーク出てました

旦那はまだ夏タイヤ
明日来てくれたらなー←
毎日言ってるフレーズ笑

今回のお休みは、実家に来る予定はなく家で待機してるーとのこと。

どーなる!この二日間

わくわくそわそわ