はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後5日目


退院して来ました


セレモニードレス着させて大人は皆満足でした笑


ついでに私が編んだ帽子もぴったりで
あんしん

今日はとりあえず退院ってことで
私の診察。鉄剤の投与などあり。
ポンも黄疸などの検査、説明があり。
会計待ってたら13時
出来上がってたのに声かけられず
ずっと病室にいた

で、料金
37万で収まりまして
ポンの入院費で5万ぐらいかかるので、
結果プラマイゼロです

詳しいことは支払い等全て終わってから
通院して多分なども含め残しておこうと思います

帰宅する前に購入したもの
授乳クッション
保護乳首2つ
哺乳瓶
沐浴ガーゼ
はくぐみ2缶

帰宅してからポンが泣き始め、
みんなあたふた。
ミルク作るにも哺乳瓶消毒してなかったから哺乳瓶の消毒して。
オムツ替えしたらオシッコ2連発とうんち。
旦那笑いながら交換

昼食べてなかったので
母も私も旦那も昼飯食べながら世話して
くたくた。笑

旦那が帰る前にフェレットのお風呂入れたくて、フェレットのお風呂私が入れてる間子守してもらって…
旦那明日勤務のため、家に帰っていきました


寂しい。けど、3日後?には、あえる笑


それから私もポンも寝て…
なんか痛い。。
で起きてビックリ!!


おっぱい張って
ブラトップのパットからはみ出て
滴ってる

まさかーー!!笑

そしたら母が勿体無い!!って
父も帰ってきてたので2人で搾乳器買ってきてくれました

自動搾乳器で両乳から50mlもしぼれた!
感動してしまった。笑

飲ませて寝かせて育児ノートをつけて。
ご飯食べて、フェレット構いに行って…
そしたらまた、おっぱい張って。
搾乳器使って。って、繰り返してました笑
 

さ!寝ます笑
眠さがピークです。