はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後1週間


やっと今日で1週間


あ、これわかりやすく比較。

皮タルタル。
このお腹に娘入ってたのかーと
しみじみ。

さて、今日から結婚指輪復活

フェレットと遊ぶ時間も今日は長く作れて、満足



安心する。けど娘のおかげでついた筋肉。
そのせいでフェレットがすごい軽く思えて…
大丈夫かなと毎回不安になる。

元気だしウンチも良好なのでまだ安心



昨日私の父母が沐浴してくれて
初めてお風呂上りを見たのですが。
て、て、天パ

びっくりして写メ撮って旦那に連絡
「くりくり^ ^」って帰ってきたけど
…この天パは旦那に似て…る。笑
女の子だから癖っ毛くらいになって欲しかったのに。笑


あ、そしてボバラップまだ試してなくて…
今日はパーカーの中に入れて見た
かわいすぎふ。



今日母乳は100mlいっきにとれました。
やふー

4時間ぐらいおきにおっぱいが張る
辛いけど。。でもぴゅーぴゅー出るようになったから保護乳首があれば満足するまで飲んでくれるようになりました

でも搾乳してどれぐらい飲んだか見たいから搾乳がんばろ。

さ!おふろ入って、ポンのお風呂お願いしなくちゃ