はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後11日目


先程旦那帰って行きました…寂しい。
そばにいたいよー


居る間は沢山娘と触れ合ってました
よかったねぽんちゃん

昨日は必要と感じたものの購入へ旦那と行ってきましたその間ぽんちゃんは母にお願いしてお留守番してくれてましたありがと
我々はアリオ札幌へ

目的のものは
ミトン
おしゃぶり

ミトンは、生まれてすぐ欲しかった。
なぜなら娘大きいからか、爪が伸びててほっぺに傷作ってたんです
だから本来なら退院後すぐに欲しかったんですが、、忘れていた件

ロンパースは、娘足グセが悪いので肌着だとすぐオムツ丸見え手足も冷たいからロンパース重宝してますだから買い足しに行きました

おしゃぶりは、ちゅぱちゅぱ星人なので寝ぐずりの時に使おうかと思って買ってきました

全ての買い物は
ベビーザラス
旦那と大興奮でフラフラフラフラ笑
誘惑に負けそうになった。危うく笑

ミトンは即決のこちら

パパママより好きになったら得をする人←


じゅわっち!

ロンパースは靴下までついてるやつで、
袖をひっくり返せばミトンの役割をしてくれるものに!
着させたら載せます笑

おしゃぶりはミニーちゃんのにしました


そしてマザーズバックを迷ってて、リュックを手分けして探したんですが、途中で私の体力の限界
アリオとさよなら。

そしたらミルトン買うの忘れて
西松屋に途中寄って、価格見て…
チュチュベビーの消毒のやつの方が
安かったのでチュチュベビーにしました^ ^

そんなこんな買い物を終えて家に帰ってきたら…

とりあえずつけられる。笑
可哀想な娘笑

あ!そしてボバラップデビューしました!


包まれてるー!
これはいい!!すぐ寝よる。笑
本当は頭でてちゃいけません。
首すわったら頭出しててオッケーです!

ただ、娘っ子暑がりなので長時間は実家では無理そう。寒い私の家なら大丈夫そう!笑
ぐずってもご飯支度してると寝る。
ゆらゆら効果。笑

私の腱鞘炎も少しずつましに!
うれしい

そのおかげでグズグズタイムが今日は無かったです!

ありがとうボバラップ



#ボバラップ