はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後44日目


今日は6時に娘っ子起きて
私のこと起こしてくれた

ありがとー


寝るのもあれだし。と思って、
6時に授乳とミルクあげてから
お弁当作って、朝ごはん作って
気が向いたから旦那が旦那の実家から
もらって着たコーヒーメーカーを洗って
コーヒーを落とそうと思ったら…
コーヒー豆じゃないのにコーヒー豆を
砕くボタン押しちゃって
ぶぃぃーーーん
って音が旦那それで起きた
すんません。
まぁ後数分で起こすつもりだったし
よしとしよ。←

旦那いってらっしゃーいして、
娘起こして授乳してミルクあげて
ドラゴンボールとワンピース見て
洗濯回して、フェレットのゲージ掃除して
汚い部屋を掃除してたら娘グズグズ。

抱っこして寝かせて、、
そしたら昨日一回も出てなかった
うんちー
心配して何回も刺激しちゃって
ごめんね

ウンチ見て興奮したの初めて←
ミルクを「はぐくみ」から「はいはい」に変えたせい?調べたら「はいはい」は下痢っぽくなるって書いてたけど。。どーなんでしょか。


そーれから
フェレットの爪切りをして、
明日から実家なので色々準備。
私の着替えやら娘の着替え、
お風呂の準備やら、オムツの準備。
そのついでに2回目の洗濯と
押入れの整理。

夜になってから
トイレ掃除と玄関掃除、お風呂掃除して
娘の書類もろもろを整理して、
ご飯作ってたら娘起きた



授乳ミルクあげて、娘と遊んで
お風呂
遊びすぎたせいで、お腹空いてたから
私が入ってる間にギャン泣き笑
ごめんね

お風呂中はいいこにプカプカ浮いてた笑


むふふ

それから寝てる娘。笑

さっき泣いたはずなのに寝た

え、明日朝泣く?笑

明日お出かけだから、それはあかん。笑

起こそう。