はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後43日目


昨日ですが、昨日は逆に起きすぎた娘

間をとってくれない

21時ぐらいにグズって
旦那と喧嘩

俺があやしてみる!
って言ったくせに
↑毎回こんなことで喧嘩

若気の至りってことにしよ。
私の反面教師は旦那
逆を言えば旦那がいるから
私は私でいられる。
冷静さを失わない。

だから、逆に感謝?笑

昨日は挨拶回り2日目を実行。
娘最初は起きてたくせに車乗るとすぐ寝る

二軒目のお家着く頃には
熟睡
笑う笑

可愛いから許す。笑

帰ってきて昨日の夜ごはんは
山芋がそろそろ寿命だったから、
山芋大量消費でドリア
コンソメ風味でチーズ乗っけて…
おいしかった
と、鶏皮を塩コショウで

お腹いっぱいだったくせにチョコを
頬張る夫婦笑

乳腺炎なりにくいからって
油物とか甘いものとか食べすぎ
でも飲んでくれる娘ありがと


その後旦那と写メ大会笑
スノウの盛れ具合すげー。って
感心した


まぁスノウとったの最近で
ハマるの遅いんですがね


娘迷惑そう。

そんなこんなな昨日でした。

今日はトイレ掃除と洗濯、掃除機かけて

この子たちのゲージ掃除して、爪切りして
明日から実家帰るし札幌にも行くからその準備をする!
がんばろ。

また後で暇になったら書きます