はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵なんと


明日で24歳になるのです私


小さい頃は、
誕生日が早いことに憧れ抱いて
5月とかが誕生日な人が羨ましかったけど
今はもぅ出来るだけ年取りたくないから
12月でよかった…って思っちゃう笑

結婚して誕生日なにかした!とかは
ないんですが…

去年は結婚式が12月12日で旦那の実家でカニしゃぶしてもらったけど
2人きりではなくて。
一昨年はカップルでしたが旦那の家に押しかけてきたけど旦那仕事で1人で迎えたし、その前もその前の前も…誕生日に旦那と2人きりでいたことは付き合って1回しかない。笑

でも、まぁ致し方ない。笑

そして今年は…娘がおる
2人きりの誕生日は老後の楽しみに
取っておこうと思います

明日はケーキはないし、プレゼントもないし、大したご飯も作れそうにないけど…
ゆっくり過ごしたい




プレゼントはなにやらペアウォッチらしい←
サプライズ苦手な旦那
「誕生日さ!サプライズで時計買おうと思ってるんだけどいいかな?」
って聞かれて…
まぁ付き合ってた当初もこんなようなこと言われてたから慣れっこなんですがね笑
サプライズちゃうがな
って話ですよね

それプラスクリスマスは服を互いに買います
フェレットにはながーいトンネルを!
娘にはかわいい服を!
たのしみー

早く準備したらそのまま届いた日にあげちゃうから、来週注文しようかな

むふふ