はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後50日目


今日で50日!
早いなー(ㆀ˘・з・˘)


日に日に愛おしさが倍増
1日3回はぎゅーってしてる。
腕の中で寝てる時が一番愛おしい

最近やっとムニムニして来て、
首ももぅ少しで座りそうだからか
眠い時胸に頭こすりつけられる…
わかりやすい。


家事してるとニコニコしながら
「あー」ってこっち見てる。笑
キュンとする瞬間です

旦那が「イライラしたりしないの?」
って聞いて来たけど、一切ない
むしろ可愛過ぎて吐きそうなる←
「どーして?!」って思うことはあるけど
すぐ病気とかじゃないか心配になって
「大丈夫?」とか体温計出して測ったり
色々してるからイライラするって暇がない

旦那は短気だから「うるさいなー」とか「もぅいい」とか言って私に娘返してくるけどそれが私には理解できないから…そこで喧嘩勃発。「いつか娘に嫌われるわそんなことじゃ」って毎回言ったらすぐ態度急変して娘抱っこし始めるけど。。笑

それがもぅイライラ笑
娘にイライラしないけど、旦那にはすごいイライラする

旦那がいない日は沢山大変なことはあるけど、そういう日があるから旦那はパパで居られるんだなって思う。笑


あ、一昨日2人きりで郵便局行って来ました!

このモコモコがむすめです笑
すっごい寒くて
手が凍えた


年賀状ゲット!
通帳も記帳したし!
よかった


娘のぶっさ顔
さてさて。
昨日夜お風呂入れなかったから、
今からお風呂準備して入れます

昨日横向きに抱っこしながら寝たらすごい寝やすかった。。

最近日中寝れないみたいで、夜は7時間ぶっ通しで寝るようになりました
いい時間に寝かしつければ…私もげんきに行動できる睡眠時間がとれる!うれしい!
けど、日中寝てくれればなー。。家事もできるんだけど…

まぁいいか

お風呂掃除して、お風呂入ります