はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後52日目


昨日はゆーったりした誕生日になりました
娘もずーっと起きててくれて、、
あやしてるか、寝てるか、家事してました

いつもと変わらない。
そんなことが幸せでした




そんなこんな、今日出かける予定なかったのに昨日夜中に暇だし買い出し行くかって買い出ししにきました

買い出し先に中学の同級生、親友、ママ友な友達が住んでいるため、お家お邪魔してきました


友達は一人目2歳で、二人目が10月12日生まれで、うちの娘と9日違い。

妊娠発覚も同じ頃で、私が妊娠したかもって相談しててそしたら友達も生理こないさ。って←

運命みたい笑

予定日は4日違いで私の方が早かったのに、友達は緊急帝王切開になり、先に友達が二児の母になりました

運命みたい←


我が物面して友達の家のバウンサーに
横たわる娘
でも足癖がすごいし、足の力も強いのでバウンサー自分で揺かごしてくれるからいいかも!って早速西松屋でバウンサー買ってきた笑

友達の子、見た目の大きさは娘より小さいのに、抱っこしたら重かった!笑
娘思ったより抱っこしたら軽いから、驚かれた笑

それから旦那と合流して、マック食べて
買い物して今帰宅途中です

娘寝てる。
帰って早くバウンサーに寝かせて見たい!
西松屋で半額になってたから3000円でゲット!ただ現品限りだったから、帰ったら除菌しなくちゃ!