はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後53日目


今日は朝からゆったり。
昨日友人と会って母乳頑張ろ。
って思って

昨日夜11時にミルク80飲ませて
そのあと母乳で1時に寝かしつけました

朝も7時に娘起きて、母乳で寝かせて
9時にまた娘起きたので母乳あげてから
ミルク80あげたり。

今日は母乳メインでやって見て、
夜10時に100一気飲みしてくれた。

でも明日はお弁当いる日だから
夜ミルク飲ませて寝かせなくちゃ
朝ギャン泣きしてても
構ってあげられないから


あ、昨日買った半額なバウンサー!
よく寝てくれた
まぁお腹空いてる時とかどーしても
抱っこして欲しい時は泣くけど、
それ以外はニコニコしてびょんびょんしてるかわいい←

そして今日人をダメにするソファに
娘置いてみたらすぐ寝た
驚いたでも検索してみたら
賛否両論。長時間寝かせててもいいのか
わからないのですぐ起こしてバウンサー笑

バウンサーも長時間はダメなので1時間ぐらいでソファ、抱っこ、布団、バウンサーってローテーション

今日もあんまり寝てない娘
大丈夫かな。。

まぁすぐ寝てくれそうだからいいのですが。。


そんなこんな、ベビーベッドやっぱり邪魔になって、布団床に敷いてベビーベッド解体しました

そして隙間風ビュービューなのに窓側に布団敷いちゃったから寒そう。
ストーブの前1メートルぐらい空間あけてそこに敷こうかな?
明日朝変えよう。
夜になったらやっぱり窓側は寒い。

よし。おやすみなさい