はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後55日目


今日フローリングなりました!💓💓


まぁ寝室はほとんどフェレットのお部屋なのでダンボールやらトイレ砂やらわんさか笑

筒も大人気でございます😊

朝から工事だったので、私もフェレットも娘も旦那もほとんどリビングで生活。笑


うたた寝してたら旦那が隠し撮りしてくれました
娘もピースしてるみたい笑





フェレットさんもいい子に放牧してーってアピールしてましたが、たった数分の放牧で我慢してくれて…
工事中の部屋には入れなかったため、フェレットのフードを部屋に忘れてしまって、免疫サポートでどーにかしのぎました…笑
ごめんね


そんなこんな。フローリングやったー!
ピカピカ〜!

明日は旦那がいないのでフェレットのゲージ掃除やら部屋の掃除に明け暮れます!

そしてパンパース旦那の職場の方からMサイズのテープの箱もらったんですが…
多分うちの子すぐにパンツタイプになると思われるので、売ろうか模索中


そして産後ずっと出産時の股の痛みが続いてます。骨に何かが当たってる感じ。
骨盤の歪みなんでしょうかね…
酷くなってきたら産婦人科行って、整体いこうかな。。