はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後56日目


今日は予定してたこと
2つぐらいしか決行できなかった

トイレ掃除と洗濯
しかしてない。笑

娘と一緒に寝ていた笑

少しだけ風邪も良くなった…よーな。。

今日風邪だし明日旦那に娘の
お風呂入れてもらおう





娘とフェレットと遊んで過ごした今日一日

楽しかったし、癒された

娘泣いたらフェレット抱えて娘にフェレット見せて上げたら泣き止む

それが可愛くてキュンキュン。笑

ずっとお話ししてた娘にも
キュンとしてました。←親バカ笑

ってか、デコログ楽天と提携しましたね
冷蔵庫とか買ったから今月分のポイント結構貰えて、それプラス地道にコツコツデコログでポイント貯めて行こーと思って。がんばる。

去年結婚式で楽天カードで100万支払ったから、今年一年ダイヤモンド会員でした。笑
多分来月からノーマルに戻るんだろうけど。
沢山ポイント還元してもらった。
ダイヤモンド会員素敵だったー笑

知ってますか?
イオンカード、1年に100万クレジット使ったらゴールドカードのご案内来るんですよ
去年結婚式で楽天カードとイオンで100万づつクレジットきったので←
ゴールドカードのご案内きて笑
でもなんかゴールドカードとかイオンでWAON使った時に見られたら、「えっへん」って言ってるような気がして申し込みはしませんでしたが

なんか休憩所?ゴールドカード会員限定の所があるみたいで、そこに入れるよって特典が付いてました
今となれば赤ちゃん連れだし申し込んでおけばよかったと思いますが笑

最近旦那が「結婚式しなきゃ金持ちだったのに」って言います
そんな話しないでよってね。笑
結婚式しなかったら車キャッシュで新車買えたかもしれないけど…多分結婚式しなかったらギャンブル旦那行ったりされてたと思うから、結婚式やってよかったんです。笑


あ、話めちゃくちゃ。
娘寝てくれたし私も寝よ。