はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後58.59日目


一昨日昨日と、旦那の実家へ一泊して来ました

焼肉ってことで旦那の弟のお友達家族もきてて、そのご家族の娘さんもうちの娘と同じ誕生日で、ママ話したりしてました

まぁバタバタしてて写メ撮ってない

焼肉食べてから旦那の実家のお風呂小さいので娘の風呂どーする?ってなって家族風呂へ行きました


およ。


およよ。

それから寝るのに時間がかかった。。
旦那はいつも寝る時泣かれるとキレる。
変な奴。


そして昨日は、アリオ札幌へ
トイザらス行って、レジ混んでて買う気失せて、服見るのにトイザらスの並びにある子供服のブランドのとこまわって、アカチャンホンポ


クリスマスプレゼント
服3着と粉ミルク2缶と、シャンプー買ってきました


かわいすぎる。笑

そしてMEGAドン・キホーテに寄って6000円分買い物。大掃除の道具とかも買ってきました

あ、あと一昨日。
ダイソンの掃除機を旦那が購入してきました

嬉しい。すごい埃取れるので、楽しい!笑
今日早速使いました
ふふふ。
なぜならこれから乳幼児訪問!

邪魔なものは物置部屋にうつしたから、
物置部屋はシャットアウトせねば。笑

体重どれぐらいになってるかなー!
楽しみ!


お風呂も入って準備万端