はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後60日目


今日は訪問


体重は
5220gでした

重たくなったもんだ
4500gだった1ヶ月検診。
よく成長したね😊💕


身長は
59センチ
どうりで60の服ぱつぱつだこと

70買ってきて正解だった



いろいろ保健師さんとお話しして、
楽しかったです


そして予防接種日が決定!
私の住んでるところは役所の方が
全部決めてくれるのです!
らくちん

1月17日予防接種3つ同時打ちから
入ります
ギャン泣きだろうな。
旦那がいればいいな。。笑


親としては楽しみです笑





さて、明日は仕事復帰!
早く起きれるかな。
旦那の朝ごはんも用意していかなきゃ。
娘も準備して一緒に連れて行くから
もしものためのミルクとお湯用意しなきゃ!

そしてもう寝よ。笑