はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵年賀状


今日出勤するのやめて、
家で年賀状作ったり洗濯したりしてました。

年賀状は何パターンか作って、
私の友人用
フェレ友さん用
旦那の友人用
旦那の職場、目上の方用・私の職場用
親族用も何種類か
を作ります

今日できたのは、私の友人用と
旦那の親戚で娘に会ってない人用のみ。
間に合うのか。笑


そんなこんな今日は寝れない日のようで
ずっと起きてて、16時ぐらいから
グズグズ。
寝てくれーと思いつつ、年賀状を作ってて
さっきピークが来て引きつけを起こしそうな泣き方になって来たので寝かしつけようと、抱っこ紐


今日初めてこれで泣き止んだ。
使い方わかり始めた←おそ

やっぱり娘は抱っこで寝かしつけてから寝床に寝かしつけるとすぐ寝る。
ありがたやー。

抱っこひも買っててよかった。
ボバラップも無くてはならない。
でも巻く時間が少しかかるからささっとしたい時はこちらを使おう!

本格的に寝るまで私も座ったまま寝ようかしら。

年賀状ら完成次第25日までに投函して来ます笑