はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後62日目


今日は旦那を送り出してから

娘っ子も熟睡😪💤

12時前に起きて、洗濯したりなんだり。
15時になって焦る
年賀状つくらないと!
結果、間に合わなかった。
年賀状50じゃ足りない
20枚足りない
気付いたのは
郵便局しまっちゃう時間だった。笑

友達用の年賀状に手紙を書いて、
完成させたのであとの方々には
印刷するのみの年賀状

娘の写真もちょっと増やさないと


娘と今日は本当にのんびり!
抱っこしないと泣くから
今日はずーっと密着してた

かわいいやつめ。

だからフェレット達と遊べず

抱っこひも今日も重宝しました

さてさて、寝かしつけて寝ないと…

明日から3日間。
手抜きご飯なしと決めたので、頑張らなきゃ!

とりあえずご飯炊いて寝る。うん