はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後63日目


今日は、ずっと家にいました!

朝からカツ丼っていう濃ゆい朝飯と、
昼は抜きで、夜ご飯はかに玉のカニ抜き←
と、豚の炒め物←

昨日からうんちが出てなかった娘。
お風呂前にどっちゃり出た!
うんちで始めたら便秘の時だけ綿棒で手伝います!
そしたら今日初めてうんちかけられた。笑
噴射して来た
びっくりしすぎて叫んだ笑

しかもちゃんと固形になってるうんち。
いや大人とは違うけど。。
生クリームみたいな。笑
びっくりした。。

寝かしつけに今迄かかった。。
ねむ。





フェレットと娘の爪切りして1時半
旦那が好きな音楽かけて娘テンション上がって2時半
つかれた。ねむ。


よし、ねよ。