はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後64日目


昨日はイブでしたね
皆さんどんなイブでしたか

うちは、朝から旦那呼び出されて仕事へ
まじかよ

娘と16時までいちゃつきながら、
洗濯して、掃除機かけて。
寝かしつけて。

旦那帰宅してからはまったりして、
娘が日中寝てるのが珍しくて夫婦2人で
のんびり携帯ゲーム

からの夕飯は

ガーリックバターパン←と、


手羽元の唐揚げと


ポテト

もうちょっと頑張る予定だったけど
ムリでした←笑

ケーキは

楽天で取り寄せ
おいしかった

昨日の娘はネムネムだったみたいで
眠くてグズグズ
旦那は娘にイライラしててまじ虐待するんじゃないかってぐらいキレてて、それ見て怒り込み上げすぎて泣きました。笑
⬆️の理由で料理おろそかになり、自暴自棄

はらたつ。

そして、北海道低気圧で22日.23日飛行機欠航して、注文してたプレゼントが届かず
クリスマス間に合いませんでした

ショック

でも、今日!
急遽お出かけになりました
やったー!!!
服買いに行きます

旦那も欲しいみたいで夫婦揃って笑
私は、学生の頃に到来してたエスニックブームが再来
いまや、studioclipの服か、それに似たような系統のプチプラ買ったりしかしてなかったから、久々のビックネームなブランド笑
たのしみ。。娘にも何か買ってあげたい!


こんなに可愛い愛娘
なにか買わないと←親バカ笑

さ!旦那が9時には家出る!って言うから
早起きして見たけど、眠くて布団から出られなかったため、ブログ書いて目を覚ましました

よし。準備しよ。


あ。

みなさんハッピーメリクリスマス


※クリスマスコスプレ衣装は百均のワインボトルカバーをリサイズして、帽子にはゴムを縫い縫いしました。我ながら雑な仕事をした笑