はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後65日目


今日は苫小牧イオンへ!

チャイハネで結局ケチって、旦那も私も2000円から3000円のものしか買わず、、笑
私はスカート、旦那はトップス、娘にはダーバン買いました

そのあと百均で
ホワイトボードと、空容器2種類購入

かーらーのー。

そのあといろいろ見たけどイオンとおさらば。
そして、今日は休日でありクリスマス。
どこもかしこも混んでて、旦那イライラ爆発
ジーユー寄ってみたけど、ユニクロには寄れず。。メガドンキホーテも混みすぎててあわや事故るかと思ったので、寄らずに退散。

その後苫小牧西に新しくオープンしたコメリパワーへ。シャワーヘッドと、ゴミ箱とガスコンロの壁?アルミのやつ。を購入して、



びっくりドンキーでご飯食べて、
ケンタッキーでケンタッキー買って←
帰宅

旦那は先輩に呼ばれて
そのまま飲み会へ
明日仕事なのに
早く帰ってこーい。って


この画像付きでラインしたのに、
帰れない…って返答

ここで電話したら私悪者になるからしないけど。。明日仕事なのに飲み会縛り。やめてあげてほしい。笑


ってか娘。
髪の毛しばれた

ちょんまげデビュー笑

フッサフサ

あ、そうだ。
やっぱり荷物は届かずで。
ラッピングした旦那へのプレゼントも多分明日になりそうで…明日は丸一日勤務だから。明後日手渡しでふ。

フェレットにも明日かなー。。
ざんねん。

あと!!!
私ついに生理がきました。
2ヶ月とちょっと。
今日2日目だったんですが、さほど生理痛もなくルンルンだったのに、帰宅して夜になってきたら痛くなってきて…
本当に陣痛の痛みに似てて笑
いや、そこまで陣痛も痛くなかったんですけど。なんか似てて笑
つらい。

久々に大量の血見たし、出産時の大量出血からあんまり血の気がない私。立ちくらみが増えた。笑
明日娘とのお風呂入れるかな…立ちくらみで倒れたらどーしよ。。あかーん。笑


さ、そろそろ寝よ。
明日今日買ったものアップします