はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後68日目


一昨日のSMAPみてからロスです
サボってしまった…笑

クリスマスプレゼントは全て遅れて届きました

旦那には

これを。笑
うちの子と同じセーブル

およ。

スニーカーをプレゼント

ん。笑

そして母から餅が届いてその中に娘へのプレゼントが!

興奮してあげてみたら

これが!笑

もちろん引っ張れない娘笑
旦那が一生懸命あやしておりました

そんなこんな。

娘成長。
首がここまで上がるように!
練習したら眠くなってすぐ寝る笑
でも腕引っ張って持ち上げても首ダラーン
まだまだ根気よく頑張ろう娘


あれ、私にはサンタはこなかった。。
だから自分でハンドクリームかいましたよ。笑

今日夕方にコメント返します!
夕方になにかまた記事書きます!