はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

大晦日!(生後71日目)


今日朝からバタバタ

お風呂、トイレ、部屋掃除して掃除機もかけて、ご飯も色々つくって。
疲れた

娘はずっと寝ててくれて本当に助かりました


今も寝ている。笑

さっき寿司も握って、旦那が手羽元やいてくれて。あざっす!




娘は足グセが悪い。


そして今日は早めのお風呂!
フェレット達は…忙しくて入れてあげられず…ゴメンね

旦那と娘が入ってる間に蕎麦作って、
娘のミルクも作って。
お風呂私も入って…

つかれた。笑

そんなこんな
今年一年ありがとうございました
20歳の頃クラミジアになり、不妊になる確率が高いよって先生に言われ不安で今年の1月から妊活。そしたらその月に出来た娘。
不安は募るばかりで、妊娠中も産後も不安ばっかり。

でしたが、ここでうっぷん書いたりしてたら楽になれました
コメントも沢山いただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

来年からも気ままにブログ書く予定です!
よろしくお願いします



皆様良いお年を