はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後84日目


実家帰省してました。

コメント返信明日にしますね💦💦
SNSと少しサヨナラしようと、
実家帰省中携帯はポコポコのゲーム
ぐらいしかしてませんでした

愚痴ブログ書いた翌日、
娘と2人きりなのに曲を聴いて
悲しくなって…あーこれは疲れてんのかな
って初めて思いました
旦那の鬱憤も諸々抱えて帰省。

楽になりました
沢山実母に頼って話をして
沢山笑って楽になりました←

札幌に旦那と2人きりで行って
デート?手を繋いで腕組んだり。
楽しかったです

そして髪をバッサリ切ってきました。

すぐ髪も乾くし。娘のことこれで
またせずにお風呂入れられる!
髪も染めてきました
次はもっと明るくしてきたい。笑

札幌行っても、アウトレット行っても
自分らの服より娘の服を買う。
やっぱり知らないうちに私も旦那も
子供優先で、子供のものを見てる。
ただそれだけで私達親になれてるなって
実感しました。
独身の時は旦那は服を買うためにバイトして
ギャンブルやるために仕事してたけど。。
私は貯金と家電と服にお金費やしてました。
だけどなんだかんだ子供のファッションを考えるのが楽しくて、安い服だけど…可愛い服を可愛い我が子が着てるとウキウキします

あー…親だなー←


娘実家に行ったら髪乾かす用の
帽子をプレゼントされてた。笑
可愛すぎか

昨日は旦那の実家で一泊。
なんかイライラしてたのは内緒。

今日早いうちに帰宅して、
旦那は仕事へ。

はぁ汚い家。


そして、100日の写真館。
スタジオアリスにしました!
予約今日完了!
ラクマで撮影代半額のクーポンもらって←
どんなプランにするか悩みますが…
安いプランにしてデータ全部買おう!
って思ってます!
いろんな衣装着させよ!

楽しみ!
29日にお食い初め、写真館の予定です!
旦那ちょうどお休みで助かった


さっ!先に娘寝かしつけたから私も
隣で早めに寝ます!