はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後85日目


娘は最近寝る時間が早くなって私は楽になりました
今まで1時に寝て、朝8時に起きる生活してたけど、今は11時に1人で寝て7時に一回起きる。
楽だなー。笑

油断していつもアラームかけてるのに娘泣くからいいか!とか思って寝たら9時に起きるとかザラです笑
旦那が仕事の日なんて最悪

あ!そうだ!
セールで買った物が続々と届き始め…

羊の帽子とか

これの濃いピンクのドレスとか…
私のとんがり帽子とか←娘とお揃い

わたしのやっすーいドレスも届きました
ペラッペラ笑
大丈夫かな。。買い直そうかな…笑

あとー!
H&Mで服を買ってきて!
サロペットとか、インナーとか!
もちろん娘の笑
サロペットとかワンピースに
合わせるためにセットになってた
ズボンとボディスーツ?と帽子買ったり。
アウトレットで赤鬼さんみたいな
パンツ買ったり笑
可愛くてなんでも買わさる笑

お出かけの時毎回写メ
撮ってアップします


今日は洗濯物をざーっとして
ぐーたら。笑
ってざーっとしたのも昼以降から笑

っていうのも柔軟剤きらしてしまって…
旦那に買いに行ってもらった!笑
いつも奮発してランドリン使ってて
あと詰め替えもう一袋あると勘違いしてて
ない!!!!って昨日気付いて
ランドリンはドンホとかにしか売ってないから…仕方なくフレアにしました

そしたらなんと!
いい匂い
アリエールとの相性がいいのかな?
次から、私達とフェレットのはフレア
娘のは柔軟剤なしでピジョンの洗剤を
使うことにしました

ピジョンの洗剤を買いに行くまでは…
アリエールに←アリエールでいいならなんの柔軟剤でも娘トラブル無さそうだけど笑

ん??
みなさん洗剤変えてますか?
赤ちゃんの衣類とかって。。笑
変えてないならアリエールとフレアで
いいですよね笑

私何でも昔と比べて良しとしちゃう癖が←
実母にちゃんとしてあげなさいって
言われたから洗剤と柔軟剤は少なめにしてたんですが…昔なんて手洗いのみ!とか粉洗剤固まって残ってた!とかだったんだし、なんでもいーじゃんって思っちゃう笑

コメント頂けたら嬉しいです!