はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵産後の体重


妊娠中最終的に72キロまで行った私の体重。
妊娠前でも太ってて55キロだったのに。

なんてこった!!!!


これが、

こうなって

こうなって。

今は

こうです笑

11日に実家で体重測ったら57キロに
なってました

あと、5キロは痩せたいな…

空中ヨガいきたい。。
旦那と今度行こうかな。笑

骨盤がひどくてひどくて。
これは骨盤を開く運動をすればいいのか…
矯正が必要なのか…

わからない。笑

伸びきったお腹の皮はまだ戻らないし
正中線もまだあります

妊娠線もまだ赤いまま。
薄くなってはきているけど…はぁ

腹筋つけないとな。


17キロ増えて15キロ減った

こんな激しいアップダウンしてて
体は大丈夫なのかな。。

明日仕事で、明後日は娘の予防接種!
そしたらまたしばらく休む予定です!


今日お弁当作ったから写メ撮ろうと思ったんですが、茶、茶、黄←卵焼き
と、見栄えが悪いからやめました笑
野菜とかも茶になるまで炒める私←
料理向いてない笑

←next  娘の記録