はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後86日目


もうそろそろ生後何日目のタイトル
やめようかな←
いや、やめない!←きっと辞める

11時20分に娘寝てくれて
食器洗って、麦茶作って、
手がふやけた

今日柔軟剤も洗剤も気にせず
洗濯しました
なんか気にしすぎてハゲそうだった←
なんかなんでも良さそう笑

でも娘今の全身シャンプー合ってないみたいで前からなんか赤いなーって思ってたけど、顔は敏感らしい笑
体は赤くならないけど、顔だけシャンプーつけたところ赤くなる。
次に買ってあるキューピーのシャンプーは実家で使った時赤くならなかったからキューピーのシャンプーになるまで顔はお湯で擦るだけにします

約3ヶ月シャンプー使っててごめんね。
もったいなくて←ひどい

そして最近ちょこちょこ寝かしつけるの上手くなって寝てくれるようになったから居間の掃除、フェレットのゲージ掃除、トイレ掃除を難なくこなせるようになりました
ありがとう娘。


娘と遊んで、

娘はクマ(あーちゃん)と仲良しして←

クマは娘が命名
なんて名前にする?
あー!
って言ったのであーちゃんになりました笑


仲良し笑笑

無理やり。
今なんて私の背中で潰されてる←
って書いたら可哀想になったので救出

さ!寝なくちゃー。。
今日カラコンが届いて。
内祝い残りの人の分が届いて。
娘は今日ちょっとゲリッピで←

粉ミルク「はいはい」を飲みすぎると
少し下痢
粉ミルク「はぐくみ」を飲みすぎると
完全な便秘

なので最近は「はいはい」を優先して
「はぐくみ」も飲ませてます
オムツの併用みたいなミルクの併用

どっちも普通に飲んでくれるから助かる
好き嫌いない。飲めればいい。飲みたい
みたいな娘。ありがとうね。

なのでここ最近は便秘知らず!
よかった。
昨日綿棒クリクリして溜まってたウンチを
出してあげたので、今日のおならは臭くなかった!
よかった。←

さ!ねよ!