はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後90日目

今日で90日です!

長かったようであっとゆー間だったなー。。


フェレットが体調を崩して一泊帰省。

とっても疲れて、眠くて眠くて…笑

旦那のお弁当なんてオムライスのみ←

いつもならオムライスとおかず2品

いれてあげるけど、今日はなし笑

今日は私もお仕事!だから仕方ないことにする笑


娘抱っこして出勤。

娘眠くてぐずりましたが、最近は音楽かけるとすぐ寝てくれて。

本当に育てやすい子だこと。




泣いたら手が付けられないぐらい

ぎゃん泣きだけど…笑


昨日帰りにアリオ札幌行って←最近常連

ベビざらす行ってお目当ては

「ベビーボール」だったのに…

なかった!!!!!!!!!!!!!!

そして間違えてまぐまぐの持ち手

買ってきちゃった。。。。

いる人いましたら連絡ください笑


ベビーボール仕方ないから

メルカリで注文しました。

っていうのも、娘最近哺乳瓶を

抑えよう、捕まえようと必死で。

だったら持ってもらって授乳時間

なにかできたらいいなって思って

探してたんです。。


そしてその練習に、



このボール買ってきました!

800円ぐらいした。高い

マグボールに似た感じなので

これでつかめるようになったらなー…

楽しみ!


昨日試したらかろうじてもって振ってた←

そして投げられた笑

ひどい笑


そして昨日ひっさびさに

娘のうんちを見て、下痢ぴ

多分予防接種の副作用か

「はいはい」を飲ませすぎたせい笑

今日は「はぐくみ」メインに飲ませます。

ふう。。


本音を言うと。

全然眠たいから仕事休みたかった。←


娘も無理やり起こして。。

申し訳ないな

あと2日で3か月!

なにかしたいーーーーー

15時から暇だし、アルバム作ろうかな!!

1か月、2か月、3か月。

昨日寝る前にフェレットのベビ期を見て

旦那と癒されました。

フェレットのアルバムも作ってあげたいなーー

頑張ろう。