はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後3ヶ月!



昨日で3ヶ月!


飛んだ感じ笑
そしたら最近本当に寝返りの準備なのか
足頑張って体浮かせたりしてて…
危ない

昨日首グラグラしなくなってるのに気がつきました。
本格的な首すわり完了

今度実家帰った時にバスチェアー
持って帰ってこないと

そんなこんな。
昨日は私も娘も爆睡
ほとんど寝てました

だからやりたかったことほぼやってない。
不甲斐ない。笑

そして実家でお食い初めするため、
将来の兄の子や私たちの2人目の為にと
コンビラックを買ってくれました
そこでお食い初めするらしい。

私母にお願いするからってなんも
検索してない
そして、100日の写真私達も一緒に
参加することにしたんですが、
ドレスとスーツで行くことに

わくわく。

コメント後で返します!