はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶寝る時間


最近寝る時間がバラついつきて
情緒不安定です。彼女

添い寝じゃないと絶対寝ない
のは普通ですが…
私がどこか行くのを分かっているようで…
起き上がろうとすると薄眼を開けて
立ち上がろうとすると少し目を開けて
首を動かします

そして数分後には
私の顔を見ながら☹️←この顔
泣き顔から入って泣く
どこで覚えた?笑
そして嘘な気もする←
多分そんなに大した用事じゃないけど
呼びたい時に

ふう。。そうか。。
がんばろうね←


そして寝れくれると、寝かせたことに満足して家事せずに娘眺めてたりします
悪い癖笑

そして起きて動けなくなる
繰り返してます


さてさて、もう日付変わったので
娘100日です!笑
そんな土曜日は実家に帰ります

実家で母が寿司を作って
娘のお食い初めを作って…笑
私何かしろって話ですよね笑
間に合ったらちゃんと手伝います

そして北海道…
大荒れ
まぁ今日仕事行く予定でしたが
移動が歩きなのでたった2分の片道を
2往復で私がやられそうだったし
お休みしましたはい、ゆとり

でも昼には雷まで鳴ってて
路面はツルツルだし。
かなくてよかったっちゃよかった笑
今月5万目指してるのに←

今月は25000円
毎日じゃないけど稼げるだけよかった。
これで私の保険と積立分旦那の通帳から移動しなくてよくなる

32歳になってどばーんとお金が降りてくることを祈って…がんばろ。笑
その時はみんなで五日間ぐらい大阪京都行きたいなー!娘7歳。さすがに記憶残るよなー。

さささ話が逸れた。
なので明日昼には少しおさまるみたいなので昼から家を出ます
わくわく。


小さく書きますね
兄のところに赤ちゃんがきたらしく…
内心ウッキウキすぎて吐きそうなんです←

はー楽しみが多いなー




👶ぐずりマンのコメント返信

まゆみさん
わかります!
服そのままポイするの辛いですよね
無名のだけユニクロに持って行って寄付して
ブランドのものはゾゾとかに売ろうかな…?
10円でもポイントやお金に変わったら
嬉しいですよね


さてぃーさん
本当ですか
旦那に「どーしたらこう汚くなるの?」って嫌味たっぷりで言われました
頑張ってお互い片付けましょう…

面倒ですが少し楽しみなのもあるんです
でもさてぃーさんの考え方に賛同して1週間に3回は一品レトルトにしようかな…?笑