はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶ぐずりまん


最近夜寝ぐずりする様になりました
根気で1時間。
泣きながら寝る。
頑張ろ。


今日そろそろ離乳食の準備だけしとこ〜と
呑気に思ってたんですが、意外と面倒そう
私も兄もレトルト離乳食育ち。
私も頼ろうかな←

でも少しはちゃんとしたい。
お粥とかも。
なのでPigeonの離乳食セット買おうかな?
って悩み中です

まず離乳食の本が欲しい
そろそろスプーンで白湯とか
与えてみようかな?
早いけど


そんなこんな日中は
旦那の携帯わしづかみしたり。
ボール持って振り回して落っことして泣く
を、繰り返したり。
私を探してくれたり。
夜旦那と娘の名前呼んで振り向かせたりして遊んでました


かわいいなー。



あ、断捨離進んでます!

昨日の夜中こんなことになったけど←
今はちゃんと通路があります笑

ゴミ袋は今3袋半
やばい。
ベビー布団も昼寝が必要になったら引っ張り出そうと決めて、タンスにしまいました

きない服はしめて60着はあって。
捨てるか売るか…悩ましい
まぁ無名のやつだから…
ユニクロにでも持って行こうかな。

まだまだ頑張ろ。
押入れ1つ仕上がったから…
上の押入れに手をつけよう。
しまえるものはしまおう。

明日はお仕事
娘も連れて行きます
あまりすることがないから
人が居なければ娘と遊んでよー