はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

㊗️100日(28日)


28日に100日祝いでお食い初めしてきました


母ちゃんが必死に準備してくれて、
どれもこれもうまかったです

そして。
お食い初めは動画でとって
写真撮るの忘れましたね

翌日の29日



たくさん撮っていただいた
娘疲れてヘトヘト
あんなに着せるもんじゃなかった笑


仕上がりとしてはこれが一番
途中でお腹すいてぐずり。
手が食べたいのに食べれなくてぐずり
可愛そうでした…

着た服は
さる、いぬ、着物、アリエル
ドレス2着、金太郎←、裸

着させすぎた反省

そしてアルバムやらデータやら
両親の写真やら…しめて58300円

たっかいのぉー。

だから今度からは服を選りすぐりして、
キーホルダーとか安いもの作って
データゲットして、アルバムを増やそう
と思って増えデジアルバムを作ってきました。

料金のお高さ。←

まぁいいんです。笑


かわいかったし。

まぁいいんです。笑



そして。。
ご報告

寝返りするようになりましたはやすぎる件


こんな感じで実家でもゴロゴロしてて…
今日朝、私が髪の毛にアイロンかけ終わって立ったら、マットから落っこちてた←
ってなって抱っこしたけど
けろっとしてて笑

昼にゴロゴロさせてたら
ゔーーーー!!
って唸ってたら腕が…抜けないみたいで笑

でもその状態で頭上げて
私に笑いかけて来た

多分これでしっかり手で体支えられるようになったら完ぺきなんでしょうね
いやだわ。。

ってことで旦那と話して、
居間の絨毯捨てて、ジョイントマットに
することにしました

やっかい。そのままハイハイ始めそうな勢い…執念の寝返り笑
実家で頑張らせすぎた…やりすぎた…はやすぎた。

首ももうふらつかないから…
やばい。

歯固め上げ始めました
そしたら綺麗に噛んでました…
歯のしろーい線が見え始めてます。

多分成長が早い子。なんでしょうね。笑

いやだ。←