はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶🏻バスチェア

節分やら何やら終わってしまい、

残すはバレンタイン❣️

旦那のその日の勤務の人数名に
ブラウニーを焼いて、
私の職場にもブラウニーとクッキーを
焼く予定です💜
今月の電気代が怖い←

あ、そうだ。
6日から産後二回目の生理が来ました。
鮮やかな鮮血。
どろっと経血は少なかったです。
鮮血が多かったため、娘のお風呂を
どうやって入れようか悩みました😅

そこで登場

アンパンマンのバスチェア🤡
旦那の実家に義母が貰ってきて
保管されていたものです😅
使う時が来ました👶🏻
多分これ、滑り止めがあるともっと便利‼️
娘をこれに座らせて、湯船に体勢を崩しても
危険じゃないくらいの水位でお湯を張り、
そこで待機してて貰ってる間に
私のシャワーを済ませて娘をバスチェアから
おろして、娘の体を洗って、最後に少しだけ
湯船に浸からせて終了🙄
終始怖がっていた娘
泣きはしないけど、笑いもしないから
必死で話しかける私w


ふと思うのです
え、これでよかったらだいぶ水の節約になるやん🤔
でもそうはいきませんよねw
お風呂は何としても嫌いになって欲しくないので
旦那がいる日はちゃんと入れてもらいます😅w


最近重宝しているものを
時間があるので紹介します!
次の記事へつづきます。