はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶🏻3・4ヶ月健診

今日はお仕事お休みして

13時20分に受付を済ませて
娘裸にしたりして
ママ会の方もきたので
娘息子向かい合わせてお話🙂❣️

えーっと
体重6655g
身長64.8cm
胸囲41.7cm
頭囲42.0cm
身長が伸びてる🙄

前に訪問で測ってもらった時は
59cmだったから、
約6cm伸びてる🤠
成長😳

体重もゆっくりですがちゃんと
成長してくれててよかった。。

あ、そして
耳瘻孔のこと聞いてきました😌
そんなに気にしなくていいよ!
まれに腫れて産んだりすることがあるけど、
大丈夫ですって😄
綺麗にするぐらいはした方が
いいと思うけど、そんなにしつこく
きれいにしようと頑張ったりしなくてもいいですから
って事でした🤔

このタイミングで聞けてよかった☺️


健診中、寝返りを座布団の上でして
勢い余って一回転して
座布団から落ちてゴッチン🤣←
へ?って顔してたw

そしてホフク前進。
近くにいた月齢が同じくらいの子に
接近してうつ伏せでコミニケーションとってましたw
私よりコミニケーション能力がある😅

ではでは🐳💕