はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶🏻気分転換


10日に旦那、すごい激怒して帰って来て金属バットどこよ!とか言うほどの激怒。
はしご酒に出かけていったその日。
なんかあったみたいで…w

帰ってくるまで起きててよかった。
迷惑をかけた方々に申し訳なかった。
ってずっと落ち込んでる旦那。

今日昼に仕事から帰ってきたら
気分転換にどこか行きたい…
って可愛いこと言うもんだから←
旦那の実家付近へ


イオンへ行きました
UNIQLOで娘のボディースーツを調達して
70の長袖と、80の半袖、80のストライプの👖
しめて2990円。
パジャマ買う予定でしたが、なんか80の長袖のパジャマ買うことに抵抗←
80がジャストサイズになる頃にはもう夏。
勿体無いってことでやめてきましたw


そしてセリアで大人のハンガーと子供のハンガーを5セットずつと、クルマの日差しよけのカーテン、オモチャとか止める用のクリップなどを購入。

かに玉チャーハンおいしかったな。←

そして弟が部屋を借りるとのことで
旦那の実印が必要らしく、、
多分安定した職についてるから?
義母じゃダメだった?の?か?
印鑑証明と印鑑を実家に届けて
今帰宅中です。


娘あまり今日寝れなくて
実家でもギャン泣き。
申し訳ない。😏w←

で、車で授乳してたら寝てくれて。
今フガッて何度か言ってたけど起きない。
そのまま寝かせます。




歯固めを噛み噛み。
でもこのゲジゲジなった方は嫌がる。
これが嫌がらなくなったら
歯磨きの試練難なくこなせそう。
んー。。

がんばれ娘。

そして、明日は健診
たのしみ!
何キロになってるかなー!
わくわく。
身長どのくらいかなー!
寝返りもうしたんだよ!って自慢したい←


13時半から受付なので歩きだし
20分には家でないと!
脱ぎやすい肌着とオムツとタオル忘れず持っていかないと!
忘れそう。もろもろw

インフルもらわないこと祈ろう
とか言いつつ。今日出かけて保菌してたら
周りの子に申し訳ないな…
私だけでもマスクしていこう。