はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶🏻疲れのピーク


この1週間休みなく
仕事しようと思って意気込んで居たんですが
やっぱり歩くのが坂道だからか
雪道を歩くせいか
体がピークです🐳w

16日は休みますw

ただ請求書を完成させて帰って来るの
忘れたので…明日一時間だけ勤務してきます


15日は午後だけ旦那に娘任せて行ったら
超絶不機嫌
9割泣いてたってw
まあ最近私以外に抱っこされると
抱き方が違うからか
泣き始めますw
原因はそれ

でもその原因を作ったのは旦那
日頃から泣いたらあやしたりしてれば
そんな事はなかったのに😉←
なんてこった

致し方ない

最近また気持ちのすれ違いが
起きてますw
もう諦めてる私が居ます
旦那も旦那で疲れている。
でも主婦ってなんで職業にしてくれないんですかね
国から5000円でもいいから月に給料として
給付してくれれば気持ちも楽なのに🙄
逃げ恥みたいに給料制にしてほしいw

お金もらうなら旦那にあそこ汚いとか
言われても少しは腹立たずに済むのに😒w
不公平

子供が出来たら手当がもらえるのに
子供がいない家庭は何を糧にすればいいんだろう
家事手当に子供1人増えたら五千円づつプラス
って方式に変えてくれたらいいのに😟😟

実際子供の手当は子供の貯金に回したり
子供の学資保険に回したりするから
手元になんて残らないし☹️

家事手当ほしいいいいいい


って不平不満書きすぎ昨日からw

明日休みにしたし、
部屋の片付け再開しよう!



ではでは🐳💕