はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

👶こんなに、、


日記をサボるなんて…
思ってもいなかった。笑


なんてこった

21日で4ヶ月になりました

すくすく成長中

最近声を出して笑うようになって
「ふふふふ」って、、
可愛すぎて吐きそうになります


最近娘のそばで黒いのが寝てました
これまた可愛すぎて吐きそうに←


そしてスタジオアリスで撮った画像を
最近やる気を出して携帯に移し変えました
金太郎が1番似合ってる
男の子でもないのにって母に言われたけど
1番いい写真


そして携帯の画面割れ。
やっと交換することにしました
6日に届くので、iTunesiPhone同期しなくちゃ。

娘の写真は全部CDに焼くぞ。←
やる気なくしてやらないかもしれないけど笑

まずアルバムもやってない。笑

そして部屋の掃除も笑

今週ずっと仕事に行ってて、
気づけば明日は金曜日…
明後日からジジババの結婚記念旅行で
登別のまほろばです

わくわく。

沢山の温泉に入りたい。
だけどすぐのぼせるタイプ
合間合間に温泉行こう。笑

そしてジジババへプレゼント!
孫一人一人手作りのものを!
ってことで、本当はみんなで
ろくろ回すか!って言ってたけど
気づけばもう間に合わないっていう
日付だったため、寒がりなジジババへ
ブランケットを作りました
そしてそれに、
写真プリントしてアイロンで
くっつけられる用紙を買って
家族写真と我が娘を抱っこしてご満悦な
ジジババの笑顔の写真を貼りました

ただ娘いてミシンやるのは
本当に難しいことが判明
すぐ泣く笑
だから抱っこしてやろうものなら
動くから危なくて無理だし…
バンボ座らせて見ても動いて動いて
気が散るし…
で、最近夜中にミシンしてたので
なおさら寝不足です


そして久々にポケモンGOをして
旦那と盛り上がる←
なぜなら私たち世代のポケモン
追加されたからです
たのしい

可愛いポケモンも増えて
余計ウキウキしちゃって
今日は仕事中ちょっと大回りして
散歩がてらポケストップ三ヶ所巡って
強めのポケモンと可愛いポケモン
ゲットしてきました

むふふ

あ、あと、
無事にメルカリアッテでサークルを
ゲットしまして、

ここに娘を収容してます笑
旦那いる日はこの中で
遊んでてもらいながら
夜ご飯作って見たり。。
優雅です



じゅわっち


最近やっとおんぶデビュー!
家事やりやすくなりました
旦那いない日は、おんぶしながら
ご飯作ったりして
その間に寝てくれるから
ゆっくりご飯も食べられる笑


そして、
やっと洗濯物干しを
ロープに変えることができました
らくちん。
ブランケットぐらいなら干せる。
場所に困ってたから本当に
スッキリ!毛布は百均の
バスタオルのハンガーで
絶対落ちてこない物干し場に干したり。

もともと洗濯物干ししてたやつは
パーカーやらなんやらをかける用に
しましたよ

スッキリ!

色々変わりました笑

むふふ。

明日は初節句ですね!
私はちらし寿司ぐらいで終了させる予定笑
来年はちゃんとします。笑


くふふ