はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

離乳食start⭐️💓


ちょうど5ヶ月だった昨日
離乳食開始しました

娘の反応もいい感じで、
皿ごと食べようとしてました

動画を撮ったから、載せられません←
インスタに投稿したんですが
インスタも非公開でやってるから載せられない←

まぁでもとっても反応も食いつきも良くて
昨日は小さじ2用意して
小さじ1.5ぐらい食べて0.5は飲み込めずに
ヨダレとともにベローンしてた

かわいいな。笑

旦那も大興奮笑
とりあえず昨日作りすぎたので、
蓋付製氷器に一食ずつ小分けして
冷凍してます

明日にでも人参とほうれん草
湯がいて擦り潰そうかなー!火曜日区切りで食べるもの増やして行こうと思います

たのしみー!


最近めきめき顔周りに肉がついた娘
顔デカすぎて笑える笑



むふふ。