はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🍚離乳食5.6日目


土曜日のメニュー
10倍がゆ▷小さじ2
人参▷小さじ1new
人参も難なく食べてくれました。
その日のうちにうんちから
人参が🥕笑
なんかちゃんと体につっかえずに出てきたんだなーよかったーってホッとしてる自分に夜中笑いがこぼれました笑

土曜日はキッズスペースのある場所へ
旦那の先輩家族が誘ってくれて
お言葉に甘えて行くことにしたので
離乳食いつもはお昼の12時ですが
8時にもぐもぐしました


口の周りの人参さん🥕


日曜日のメニュー
10倍がゆ▷10g 
人参▷4g 
小さじとかわからないので
g測ることにしました!
いつまで続くやら。
少し人参食べづらいのかスプーンでお口に運んで半分一回出てきてそれまたスプーンでよそってお口に運んでってしてます。
意外とちゃんと飲み込めてるみたいで
あまりスタイは汚れてないです

むふふふ。

今日はほうれん草を少し入れようかなと。
そしたらケミカルスープも娘に上げることができるので、ほうれん草今日は少しだけと人参さん7g、10倍がゆ15gいってみよー!

ペース早いかな…?
大丈夫かな。。?

10日から実家帰省なので、次のストック作りは木曜日!ではなく。明日にでもやろうかと思います!

兄から貰ったブレンダーでちゃちゃーっと作りたいですな←