はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🍚離乳食7.8日目


昨日のメニュー
10倍がゆ と 人参さん
合わせてニンジンおかゆ ▷11g
ほうれん草▷2g

ほうれん草少し苦いのかあまり進まず。
旦那が途中から俺やる!って
言い始めて進めたため途中で終了笑
娘の気分じゃなく旦那の気分で笑

ニンジンおかゆ
美味しそうにしてました

今日メニュー
10倍がゆ と ほうれん草
合わせてほうれん草がゆ▷15g
人参さんとケミカルスープ▷8g

私の気分上げるために100均で
可愛い皿買ってこようかな…

ほうれん草がゆにしたらお米の甘さも
有りで、よかったみたい
お腹いっぱい!で食べるの終了!
って言っても眠たすぎたのか
そのあと母乳もそんなに飲まず…
昼からの仕事でてきたときにはもう寝てた


そしてうんち。
下痢はしてないけど、内容が…
何食べたかわかる。笑
それすら可愛く思える
人参さん、ほうれん草。
バンボの上でされると本当にアタフタするからやめてほしい笑

はみ出る。。
着替えしなくちゃならなくなる。
仕事に出るのが遅れる


それもまた可愛く思える。笑



さてさて、木曜日に大根が届くし。
ほうれん草もまだ余ってるから、今日ストック作っちゃおうかな!
食べ進めが早いから2週目は色んなものを試そう。
10日から帰省するので、その日ぐらいからリンゴとかあげてみたいなー。(じいちゃんが毎日果物食べてるからそれを拝借する私)
21日から二回食にできるかなー?
二回食のタイミングわからないなー。適当でいいのかなー。
本買ったのに見ないアホ←

勉強しよー