はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🍚離乳食9.10日目


昨日のメニュー
10倍がゆとニンジン▷20g
ケミカルスープ▷4g

ブロッコリーはほうれん草よりスムーズにアムアム。

粥10.ニンジン10でまぜまぜして食べてもらったけど、やっぱりニンジン好きみたい🥕

ご飯最中にケミカルスープ飲ませると普通にごっくんしてくれる
えらいー!って親ばか。笑

今日のメニュー
10倍がゆとほうれん草▷23g
ニンジン▷10g
ケミカルスープ▷4g

ブロッコリー食べられるのわかったからって今日お休みさせちゃうっていう
明日からブロッコリー10gあげる💛


今日は離乳食撮り忘れたんですねー。

旦那と喧嘩して気分悪く吐きそうで。←え

ご飯最中バンボに飽きてキョロキョロしたり下向いてみたり…落ち着きのない娘
対策しないとかなー?


そして今日ストック品も作りました
10倍がゆ▷23g ひとつ 15g ふたつ 10g よっつ
newパンがゆ▷5g ふたつ 12g ひとつ 15g ひとつ
newじゃがいも▷5gひとつ 10gふたつ 15g ふたつ

メイン食を増やしました
明日10g10倍がゆ、5gパンがゆにしようかな?
さすがに小麦粉だから土日にトライは怖いし。。


よし!
ねよ!