はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🍚離乳食11日.12日目


11日目メニュー🌟
10倍がゆ、ブロッコリー▷11g
パンがゆ▷7g
ニンジン▷11g
白湯


座って飲みたい、噛みたいみたいで座って必死になってた笑

美味しそうに食べてましたがお腹いっぱいで、お皿が空っぽにはなりませんでした(^^;)


しゃきーん!

12日目メニュー🌟
10倍がゆ、ほうれん草▷17g
ニンジン▷12g
パンがゆ▷10g
スープ▷4g


ほうれん草がゆは残しましたが…
ニンジン、パンがゆは完食
お皿が空っぽになるの気持ちいいですよね😂💓

そして夕方、白湯飲ませるために
ストロートライさせたらむせずに飲んでた
えらいー^ - ^
飛び級のストロー
使ってないマグのパーツがあります。笑

ただ、あれどう洗えばいいのやら。
2日に一度煮沸とかでいいのかな?

んー😕
わからないけどまぁ洗うだけは毎回してあげます