はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

カトージのスマチェア


だいぶ前に届いた!

結構ふてくされてるけど。
とってもいい!

まず高さがあるから降りようとしないし、
ベルトのおかげで立たない!

そしてソファーに私が座りながらでも
食べさせられるから目線が一緒のまま!
ありがたやー💓

最近のつかみ食べにも適してて
テーブルの上が汚くなるけど、下にシートとか引いとけば心のゆとりができる笑

最近はサークルの中で食事。
サークルの中だけ掃除機かければ
いいかららくちん!

開き方もマスターすればすぐ出来るし!

そうそう、昨日焼肉行った時に使った

このタイプの椅子は、
娘には向いてなくて…

すぐこうなる🙆💔

ダイニングテーブル(我が家にはない)に
取り付けるならこれは危なくて使えなかった。
実家ではこのタイプを孫に買おうとしてたけど、
うちの娘には向いてなかったから
買わなくてよかったねと母親と話してました!

多分このタイプの椅子にも
五点ベルトのやつはあった気がする!
そっちの方が安心。

さ!明日はまた実家!
運転頑張ろー!