はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

スイミングスクール


7月18日
住んでる地域が無料で開放しているプールに
講師の方を呼んでスイミングスクールを開催
していたので、ママ友の1人といってきました


ラッシュガードとオムツ機能のついたパンツ
で参加!
帽子もパンツも貝殻やらヒトデ模様のにして
準備万端!



体さすって運動してから、
あったかい浅いプールに着水!
そこでペットボトルを使ってシャワーとか
水に慣れさせてから
大きいプールへ!

娘はビクビクすることもなく
平然としてましたが本人すごく眠くて
途中プカプカしながらねてた。笑
私にしがみつきながら😂


疲れて夜泣きしたりしましたが、
25日、最後のスクール!
慣れてもらってどっぷり疲れてもらえたら
楽なんだがなー😭

スクールが終わってもプール無料だし!
せっかく用意した水着だし!
たくさんプール行く予定です😁💓

ではでは!