はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

昨日のスイミング


終始強張った顔は卒業

やっぱりプールの途中から眠くなる笑
眠くなったら不機嫌。。
でもじゃぷじゃぷ水につける母笑

楽しそうにはしてた(^^)
そこしずつ水に慣れていこう!
毎週行こう!疲れて寝るってより
疲れたけど興奮してプール帰りは
寝てくれないのだが…
それもまた試練

ご飯食べて少し部屋ハイハイして
寝ている娘

こんなに長く昼寝してるの初めて!

昨日22時半に寝てくれて
7時には起きてたから、
多分寝足りなかったんだね。笑

私も2時に寝て7時半起きだったから
一緒に昼寝笑
12時に起きました。


そしたらこの状態笑

可愛いな。笑


さ!昼ごはんでも作って起きるの待とうかしら!

ではでは!