はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

〜なのにイライラする矛盾


あの夢以来。
旦那がいなかったからっていうのもあるんですが娘に全然イライラしなくて。
自分の時間もあって楽しく過ごしていたのに

昨日。娘全然寝なくてむしゃくしゃしてしまって泣かせてしまって…憂鬱。

いっつも笑顔で対応出来たら。。と淡い期待をしている毎日。
自分にげんなり。

可愛い子よ。と思うのになぜなんだろう😨
娘にむしゃくしゃするのはいつも寝るとき。
それだけなんとかなってくれたらなー…😵😵
1日お互いにとっても優雅に過ごせるのに

はぁ。。😢


今月旦那が一日中家にいることが多く
実家に毎月1週間帰っていたのにそれもなくて
ストレス💥すぎて死にたいとまで思ってました
それが確実に影響している💥笑

息がつまる。

貯金したいのに蝕まれるお金
本来なら13万プラスだったお金
これがいつも心のどこかに引っかかる。
義母め。いつか縁切ってやる←え?

さ。。起きてご飯作って…出かける準備しよう。